※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理後に体温が上昇し、風邪症状が出ています。妊娠検査は陰性。妊娠の可能性はあるか相談し、仕事の負担についても悩んでいます。

質問です。。

9月8日〜9月12日まで生理があり、
排卵日は9月20日の予定でした。🫣

一昨日くらいから朝起きると体温が37度台になっており、
今日夕方測ると37.18でした。。。💦
鼻もムズムズして、くしゃみしたり
風邪みたいな症状はあります。。

一昨日から早期妊娠検査薬してるのですが、陰性のままです。💦
こういった症状は妊娠している可能性ありますか?!🤰🏻

また、明日から仕事で腰に重りつけたり、お腹しばるような仕事が始まるのですが、
陰性なので言おうか迷ってるのですが、上司にも、
もしかしたら……🤰🏻
っていうの言った方がいいと思いますか??🥵

コメント

ヒマリ🔰

生理予定日はいつ頃ですか?😳

私も早期検査薬使ってましたが
反応がうっすらでたので
生理予定日4日前でした🙇‍♀️

風邪みたいな症状が出る方もいますし、全くない方もいるので
難しいところですね😭💦

明日よりお仕事が大変そうで
身体にも負担がかかるかと思いますが、あまり無理せずに🥲
上司への報告ですが、陰性の間は私は言わないかなって思いました😭

生理が遅れてたり
上司に話しやすい環境であれば
伝えても良いかもしれません🙇‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予定日は10月5日です。。
    今朝、5日前から使用できるデジタルのクリアブルーと
    4日前から使用できる検査薬で試しましたが、
    どちらとも陰性でした。。
    薄っすらも出てきませんでした。。💦🥵
    これはできてないのかなぁと😭😭😭


    とりあえず、上司には言わないことにします。💦

    • 9月30日
はじめてのママリ🔰

うーーーん、難しいですね😭💦

職場に報告するのは心拍確認してから(どんなに早くても病院で妊娠を確認してから)かなと思っていました。検査薬ですら陰性なのに、もしかしたら……🤰と言ってしまえば妊活中の女性は全員その訓練ができなくなってしまいますよね??
上司に相談して、妊活中の女性はどうしてたか訊いてみてはいかがでしょうか?もしくは、そこで勤務しながら妊娠出産なさった先輩にどうしてたか話しを聞いてみるとか??(でも、その方から上司に伝わると…上司は複雑な気持ちになるかもしれません)

どうすれば良いか、、ほんと迷いますねーー

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    難しいです……
    とりあえず、今日の仕事の時には言わないことにします💦🥵🥵
    今朝、5日前から使用できるデジタルのクリアブルーと
    4日前から使用できる海外の検査薬試しましたが
    どちらとも陰性でしたし……
    確率が低いのかなと。😭😭

    できてて欲しい。。。🥹🥹🤰🏻

    • 9月30日