※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
産婦人科・小児科

PL病院での出産情報を教えてください。

富田林のPL病院で出産されたかた、
いらっしゃいましたら、出産でいくら支払いされたとか、ご飯はおいしかったなど、情報ありましたら、教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙏

コメント

まま

今年の2月に出産しました😊
土曜日に分娩室に入ったので、恐らく休日料金?になっていたと思いますが、出産一時金を差し引いて、2万円いかないくらいでした🙆‍♀️
2月以降、出産にかかる費用が5万円安くなったとPL病院で貼り紙を見たので、今はもっと安く済むかもしれませんね🧐
長男の時は、3日程長男が小児科に入院したのと、初参のため入院日数が長かったこともあり、5万円程かかったかと思います

• やま

やま

ありがとうございます😊
    出産お疲れ様でした❤️❤️❤️
    え、そんなに安いのですか?10万前後かなー?とか10万超えるのかな?とか思ってたので、嬉しい限りです🤣👏👏
    ありがとうございます😊
    何かPL病院について、これは用意しといたほうが良いとか、あれば教えてください😊
    私は里帰り出産予定なので、PL病院にまだ検診に行ったこともなくて💦

• 9月30日
  • まま

まま

遅くなりました🙇‍♀️
    持ち物が書かれた冊子を貰うと思うのですが、本当そのままで大丈夫ですよ🙆‍♀️
    たしか急須か水筒って書いてあったのですが「ペットボトルあるしいらんか〜」って1人目の時に持っていかなかったのですが、それは後悔しました😢
    授乳が始まってめっちゃ喉が渇くのに、水やお茶をくめる所が病棟の端にあるので、ある一定病室に持って行くのに急須や水筒がないと不便です😩しかもウォーターサーバーの形状でペットボトルは入らないのです😢
    2人目の時は水筒を持っていったので快適でした♡

• 10月9日
  • やま

やま

ありがとうございます👏
    水筒必ず持っていきます!!
    ご丁寧にありがとうございました!参考になりました🙇‍♀️🙇‍♀️❤️

• 10月10日