※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺ
お仕事

ずっとモヤモヤというかイライラしてます自分の心の中では、言い訳ばか…

ずっとモヤモヤというかイライラしてます
自分の心の中では、言い訳ばかりしてるのですが、誰か聞いていただけると嬉しいです!上手く伝えられるか心配ですが!笑
元々いた部署から移り別の部署に行きました。
私はパソコンが苦手で、動画作成なんてしたことないです。上からの指示で動画作りをやりました。見たことないソフトを使ってやるのですが、わからなさすぎてちゃんと調べたりしました。子供がまだ一歳でいろんなウイルスもらってやっと仕事これだと思っても保育園から呼び出し、他の部署の応援結局動画作成は先輩がほぼやっていただいて私も悪いと思って何回も謝ったりしてました。動画提出日フリーだったので上司に指摘された所私が直した方がいいところがあれば直してくれと先輩に頼まれたのでパソコン頑張ろうと思い2時間もあるので終わるだろうと思ったら、吹き出しも使えない動画の張り出しも上司に聞きながらやってなんとかやってました。でも2時間じゃほとんどなにも変えられるず文字すら打っても途中で消えたりわけわからなくてなってましたが私なりに頑張ったと思ってました。今回は動画作成ではなく画像と文章だけを使ったもの、これなら私でもいけると一人で写真とって文章や吹き出し高校生の時の私はそんなこともわからない馬鹿なやつでしたができるようになったんです。成長したと思ってました。ですが、先輩の友達が私に話しかけてきて「お前昨日先輩言ってたけどこいつ真剣な顔しとけばしたと思われるかもだけど実はなにも進んでないとか言ってたよこの前の動画作成だってなにも変わってなかったクソすぎる、使えねぇって言ってた。わからないソフトなら調べろ。仕事できんのん」と言われました。影ではそんなこと言われてんだなって笑えました。
私には一歳の子供がいます。シングルです。最近風邪ひいて一週間休んだり、保育園からお熱なご連絡、別の部署の応援などしてました。言い訳ばかりを心の中で言ってます。先輩チクリチクリ俺の方が作業早い。俺がやったら覚えんけやらしてると言ってました。

なんか、ほんまにモヤモヤイライラです。

長文すみません🧸

コメント