※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しま
家族・旦那

不倫について。今月の25日旦那がアプリであった女の子とホテルへ行き関…

不倫について。

今月の25日
旦那がアプリであった女の子と
ホテルへ行き関係を持っていました。

私にはあと5日で1歳になる娘がいます。

そして
相手は旦那が妻子持ちを知っていたみたいです。

どうしたらいいのか悩んでいます。

どう話し合いすればいいか……
直接や電話だと言葉でないし話せないので
LINEで話そうと思ってます、

コメント

はじめてのママリ

LINEで話したら色々考える時間を与えてしまうのでお辛いとは思いますけどきちんと直接話し合われた方がいいのかなと思います💦

妻子持ちと知ってしたのなら相手からきっちり慰謝料取るのがいいと思います💦

• しま

しま

やっぱりそうですよね😔💭
    直接だと強くもいえず
    どうしても優しく言ってしまったりするので……悩んでました、、

アプリで連絡とっていたみたいでアプリも消してしまって
    わからないと。。

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

しまさんは今後、旦那さんと再構築を目指しますか?離婚前提ですか??
(今ここで私に答える必要はもちろんありませんが、)そこはしっかり考えておいた方が良いかもしれません。。
弁護士など、第三者の介入も検討してみても安心かもしれません。

• しま

しま

再構築はきついのかなとすこし頭にあります
    一緒にいるのはやはりきついですし。

そうですね、まずは
    第三者いたほうが無難だとおもいます、わたしはなめられていますので、、

• 9月29日
ひまわり

LINEでやり取りはやめた方がいいです。無視やブロックされてしまえばそれまでとなってしまいます。
電話番号わかりますか?証拠があるのでしたら弁護士を通した方がいいです。

• しま

しま

アプリのみみたいなのでどこの誰かも分からないみたいです。

• 9月29日
  • ひまわり

ひまわり

LINEなら知ってるんですか?

• 9月29日
まめきち

他の方への返信も読ませていただかました。
私も直接だと強く言えないタイプです。LINEとかメールで言いたくなりますよね。

離婚を考えていらっしゃるのであれば、証拠を集め、水面化で動くのはいかがでしょうか?
慰謝料取ってやりましょう。

お近くの法テラスに無料相談に行かれてみてはいかがでしょうか?電話でも可能だと思います。
あえて旦那に話さないのも手だと思います。私だったら何も言わず、旦那を懲らしめてやります。
的外れな回答だったらごめんなさい。

• しま

しま

証拠集める前に
    自分で正直にこたえていたのでむずかしいですよね。

• 9月29日
  • まめきち

まめきち

相手の方とのやり取りなど写真に収めることはできないのでしょうか?
    自分から言ってきたのなら、スマホ見せてと写真撮ってもいいと思います!

• 9月29日