※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マザー
妊娠・出産

陣痛待ちの妊婦です。陣痛らしき痛みがあったが遠のいた。子宮口が硬いので活動している。ラズベリーリーフティも飲んでいる。陣痛促すための方法を教えて欲しい。

陣痛待ちの妊婦です

月曜日に陣痛らしきのがあったのに
遠のいてしまいました😂
今はあの痛みと張りはなんだったんだと思う感じです笑

子宮口が硬いということだったので
昨日は庭掃除に今日は往復30分のとこのスーパーまで歩いて行ってお風呂にゆっくり浸かりました☺️

ラズベリーリーフティも飲んでます笑

早く陣痛きて出てきてくれないかなぁ🥰
パパは出張でいないけど
もう股の付け根が痛くて痛くて笑
出てきてほしいけどのんびり待ってます笑
上の子たちいるとイライラしてなかなかですが😂

陣痛促すために皆さん何しました?🤔

コメント

野菜

ウォーキングとかは全くせず、YouTubeとかの陣痛こいこい体操?みたいなのしてました😂初産でしたが、その効果か予定日3日前に産まれました!

  • マザー

    マザー

    そんな体操あるんですね😳
    検索してみます!

    • 9月29日