※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆゆまま
子育て・グッズ

3人目の赤ちゃんは夜中にミルクを欲しがり、泣きます。上の子供たちは忙しくて疲れているため、夜間断乳が難しいです。冬休みに挑戦する予定ですが、遅いでしょうか?虫歯や睡眠の心配もあります。

the 夜間断乳!!!!!!
上2人はミルクを一歳には終わりました!
わりかしスムーズに育児をしてこれてると思います!
…が!!!!
3人目は全然違う!!!笑
夜中はミルク飲めば寝るけど飲むまでギャン泣き!!
上の子達の夏休み中に挑みましたが、上の子達がクマ作る数日間に耐えられず断念しました!笑

上の子は小1!
2番目は年中!
運動会も控えてて学校や園でも凄く体を使ってるのか疲れてすぐ寝るくらいです!

上の子達の冬休み期間にリベンジしようと思いますが遅いと思いますか?泣

奥歯も生えてきてるので虫歯も心配だけど、上の子達の睡眠も心配で。。

コメント

カカオ100%

すみません、似たような状況すぎてついコメントしてます😭

私は夏休みにすればよかったと後悔していて、冬休みにやろうかこの週末からやろうか悩んでいる最中です。。
だんだん起きる回数が増えてきてツラいし、母乳をあげているんですが執着が凄くて大変で💦

冬休みでも遅くないと思います!
上の子がいるとなかなかスムーズにいかない事も多いですよね😢

• あゆゆまま

あゆゆまま

自分と同じ悩みをもつママさんに出会えてホッとしました😭

ほんとうまくいかないですよね育児って💦

3人目にして色々悩まされてますw

いつも夜中に2回飲みたくて泣いてたんですが、そのうちの2回目を昨日はあげないように頑張ってみました!

いやー、ギャン泣きで、抱っこしてリビングでウロウロしましたw
    終わりが見えない以上、辛すぎますw

• 10月1日
  • カカオ100%

カカオ100%

お疲れ様です!

3人いらっしゃってもみんな性格は違いますもんね💦
    私は2人ですが、ほんとうまくいかないです😭

2回目は泣いたけど無事寝てくれたんでしょうか?? 

我が家は1回目ギャン泣きでしたが同じく抱っこでリビングウロウロして寝かし付けました😂
    朝6時になったら授乳しようと思っていたんですが、2回目が5時半だったので許容範囲か、と授乳して一緒に寝ることに。。

本当に終わりが見えないので今夜も恐怖です😵

• 10月1日
  • あゆゆまま

あゆゆまま

お疲れ様です!

なんとか寝てくれました!
    が!朝から機嫌がそのせいかわかりませんが悪かったですwww

お互い吐き出しながら頑張ってみましょ😭

• 10月1日