※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さば
その他の疑問

今までに家に警察が巡回だと言って、来たことはありますか?私は今もう住…

今までに家に警察が巡回だと言って、来たことはありますか?

私は今もう住んでない、実家の事なんですが警察が来たらしいです。
10年前の資料を持って、今は誰か住んでるのか、お父さんは仕事変わってないか、今は5人家族なのか。と聞いてきたらしく、現在変わったところは住んでいるのが、3人家族になったところです。
ここで怖いのが、私の実家には何かいるんです笑
お化けか、勝手に人が住んでるか。。
高校生の時住んでたんですが、ドライヤーかけてたら足音するし、誰もいなくても誰かいる気がするし(これは気のせい?)、家帰ったらトイレの電気ついたまま、猫飼ってるのでドアに鍵かってるんですが鍵が空いてる、などあったらしく私はゾッとしています。。
子供産んでからはまだ行ってないんですけど、行く気にもなりません。自分の猫預けてるので行きたい気もありますが怖さが勝ちます。
警察にかなり前からお父さんは人が入ってると相談してて、防犯カメラ付けても人は映ったことはありません。付けることが聞こえてるのかな、、

家に知らない人が住んでた、とか怖い話ってありえるんでしょうか🥲
こんな田舎なのに…お化けも無理です笑早く消えろ〜〜

コメント

はっぴー

えええ!???
怖い😂😂😂😂
ほんとに誰かいるんですか??😣

• さば

さば

お化けなのか分かんないんですけど、何かはいます笑
    お父さんは馬鹿なんで分からないといいますけど、姉と弟もいる、って言って家の中探検したこともありますがその時は何も見つかりませんでした。
    家の鍵をかつことがないのでそれも原因だし、弟(高校生)しかほぼ実家で寝てないので家に人がいる時間帯が少ないので、それも住みやすいんでしょうね笑
    ま、知らない人が住んでないのが1番なんですけど😱😱

• 9月29日
スポンジ

屋根裏とか縁の下みたことありますか?
一軒家だと結構広いので普通にに住めますよね💦
あとは近所の人が入って来てるとか...

• さば

さば

屋根裏は弟に探検させました笑日中だったので誰もいませんでした。お父さん作った家なので所々に人住めるスペースあるんで未知なんですよね、なのに3人しか住んでないのでそんなに他の部屋見てないと思います😂
    犬も飼ってるんですけど、こないだ誰もいない時間にかなり犬が吠えてた、と隣の家の人に言われたらしいです、父と弟は海に行き、姉はバイト中…何に吠えてるのか…😨

• 9月29日
ビール

お化けの方がまだマシですよね😭怖いです😭

• さば

さば

おばけも見た事ないので同じレベルで嫌です😂
    でもバッタリした時に殺されるのかな?死ぬ?どうしよう?だなんて住んでないくせに考えてます笑笑

• 9月29日