※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

海外出張族の方、月30万の手当で収入変動する方について、家の購入時の給与について相談したいです。

旦那さんが海外出張族の方いませんか?
海外手当が月30万ほどで
出張がない間の数ヶ月は手取り40〜50万、海外出張中はその手当あわせて手取り80〜100万
のような方‥

それか、同じような給与で年収が変動する方‥💦


家を買うとき(教育費など)に、海外手当など想定内で、予算組まれたか良ければお話ききたいです🙇💦

コメント

ママリ

全然回答になってないんですが
羨ましい限りです!私自身海外出張あるのにそんなに手当ないです😭😭

ちなみにホテルとかも手配されてて..
月に何泊くらい出張行かれてるんですか?✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご自身が海外出張あるのですね!お子さんいて、キャリアあって‥すごいですね!🥺

    長期1〜2年(一時帰国あり)、短期1~3ヶ月(一時帰国なし)のようなかんじです💦
    数日〜数ヶ月日本に滞在して、また違う国へ‥という感じです😣

    • 9月29日
  • ママリ

    ママリ

    あ!!!海外出張というか、海外赴任なんですね🥺✨

    それは納得です!
    私は長くても五日間程度なので...🤣🤣

    ちなみに総合商社とかの友人たちは、みんな日本での給料をもとにローン組んでるって言ってました!🥺

    • 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赴任という言葉になるのですね!まぎらわしくてすみませんでした💦

    ちなみに、ホテル代会社持ちで、安全な国で、一日あたりの手当は1万ちょっとでした!

    数日で30万でたらおいしすぎますよね😅

    そうなんですね!
    日本の給与でローン組まれてるのですね!参考になります!ありがとうございます!!🙇✨

    • 9月29日