※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰です
家族・旦那

過去の話ですが義姉の結婚式で、私の席の前に来たときに突然握手された…

過去の話ですが義姉の結婚式で、私の席の前に来たときに突然握手されたのですが、顔とかもふざけた感じで『どうぞよろしく!』みたいな雰囲気で、なんか友達とかに対するパフォーマンスにしか感じなくて本当うざかったです。

そんなことする人います?
これから親戚関係になる相手に。
ふざけてますよね。
無神経すぎる。

コメント

はるな

それは新郎がですか?

• はじめてのママリ🔰です

はじめてのママリ🔰です

新婦(義姉)です。新郎は兄なので。

• 9月29日
  • はるな

はるな

握手ってする機会あんまりないですよね。男性かと思いました!
    ふざけてるというか、普段から明るい人なのかな。
    悪く言えば細かいことを気にしない、私はちょっと合わないタイプかもですね。

• 9月29日

はじめてのママリ🔰です

明るい人ってなるんですね、この人は。

他人には厳しいタイプの自分は完璧みたいな人なんで、本当そこから合わなくて嫌でした。

合わない人もいるとわかり安心しました。

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

え🥹明るそうな人でよかったーとしか思わないかもです笑

はじめてのママリ🔰です

えっ、マジっすか!そういう風に良く捉える方もやっぱいるんですね。
    てか、主様に言われなければこの行為で『明るそうな人』って思わなかったですね💦
    たぶん、友達とかだったら嬉しいかもですけど、家族になる人に段階踏まずにそんなことされたら私はイラッとしか思わなかったです(笑)
    これが合わないってことなんですかね。

• 9月29日

私は義姉嫌いなのでマイナスに受け取っちゃいます💦

私は兄の結婚式で、小さい頃の半裸で髭メガネ付けて踊ってる写真をスライドショーで出されました🙂
しかも、それ1枚です。笑
帰り際に『あれ私が選んだの。みんなの笑い取れると思って』と義姉に半笑いで言われて悪意しか感じませんでしたね。
兄の友人たちが義姉に聞こえるように兄に注意してくれてるの見てスカッとしました!!

義姉のこと好きじゃなければ好意的になんて受け取れないですよね…🥲

はじめてのママリ🔰です

似てるタイプの義姉ですねきっと!面白ろ楽しければいいみたいな考えで相手の気持ちとか考えないタイプ。自分はいいことしてると勘違いしてる空気読めてない痛い人なのを理解してないって感じですよね!

はい、全く好意的にはうけとれないですよね!

しかも、本当に明るい人なわけじゃなくて、明るいサバサバキャラ装ってるだけだから、本当絡まれるとうざかったです。

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

握手で無神経につながりません😂
陽気な人というか誰とでもコミュニケーションとれる人なんだろう〜くらいのプラスのイメージしかないです🤔!!

はじめてのママリ🔰です

握手が無神経ということではないんですけど。まっ、ここの文だけじゃ全て伝わらないのでいいんですが。はたからみるとそういうキャラって感じなんでしょうね。
    コミュニケーションとれてるようで相手が不快に思ってるかどうかは気にしてないって感じの自己中なコミュニケーションて感じです。

• 9月29日