※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

誕生日やクリスマス、記念日に旦那さんとプレゼントの交換はしない方い…

誕生日やクリスマス、記念日に旦那さんとプレゼントの交換はしない方いますか?✨
付き合っているときはしてたのですが、結婚してなくなりました😢😢

コメント

カルディナ

してないです!財布同じなので…
要らないもの買われるなら、自分で好きなもの買います。

もしくは、一緒に買い物にいき、これがいい、といって、旦那に買ってもらった、という体にします(笑)

arfarf

してませんー(笑)
毎回私が一方的に旦那にプレゼントするだけですね^_^

付き合った年の初めてのお互いの誕生日と
付き合って1年記念で指輪買ったのが最後ですねw

en☆

してないです(*´꒳`*)
今年はおめでとうもなかっです/(^o^)\
要求しましたが、それでも言ってくれませんでした/(^o^)\
うちに記念日なんてないようなもんです/(^o^)\/(^o^)\

私は言いますが笑笑

ゆでたまご

クリスマスはしなくなりました。
誕生日は欲しいものがあれば買ってあげたりもらったり、
なければちょっといいお店に食べに行ったりします。

まし

私の誕生日だけ、花束くれます(^^)♡
あとは2人でディナーに行くぐらいですね(^^)

さっちゃま

してないです*\(^o^)/*
結婚を機に辞めようと、付き合ってる頃から話して決めてました☺️

お互いのプレゼント代に出ていくはずのお金は、いつか子どもが出来たらその子に使おうね!!
って夢を語っていたので、来年には叶いそうです\( •̀ω•́ )/

でもお互いの誕生日は、一応私はお菓子作ったり、お弁当を好きなものだけ詰めてみたり💡
主人は少ないお小遣いから、ハーゲンダッツ買ってくれたり💡
独身の頃とは全然違うけれど、すっごい小さい幸せを感じるようになりました💓

ママリ

昨日丁度そのことについて話してました😊
去年の冬頃から、結婚式や新婚旅行、祖父の七回忌で沖縄旅行、引っ越し…と出費のオンパレード笑
クリスマスも誕生日も去年からお家で二人でご飯を作って食べるだけになってました😌
これから子供も産まれるしこれからもそうかなぁ?なんて思っていたら、昨日主人から子供が少し大きくなったら金額を決めて三人でプレゼント交換したいなって言われたのでこれからは少額でもイベント的にやるのかな?😊