※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡
妊娠・出産

産後の生理が9月、10月の終わりに来てから生理が来ません(>_<)今月の初…

産後の生理が9月、10月の終わりに来てから
生理が来ません(>_<)
今月の初めに仲良ししたのですが妊娠の可能性は
あるのでしょうか?☺️
ここ数日、茶色?のようなおりものや
生理の終わり頃ぐらいのすこーしの出血?
のようなものがあったり
腰が痛かったりで生理が来るのかよくわからないのですが
同じような感じで妊娠してたよーって方いますか?

産後のため、周期が乱れているだけなのかな…(´;ω;`)

コメント

licco

基礎体温を測ってみたらどうでしょう?
10月の終わりに最終生理だと、基礎体温が高温期でしたら妊娠検査薬に反応が出るかもしれないですね^_^