※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

28週で性別確定済みですが、35週の検診で性別を確認できるか不安です。大きくなると難しいでしょうか。

28wごろに性別確定はもらったのですが未だ疑っていて😂
次の検診35wなんですが、まだ性別って見てもらえるんですかね?大きくなってくるともう無理なのかな〜🙄

コメント

みーこ

やっぱり女の子ですかね?
って感じで軽く聞けば良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞いたら見てくれますかねー?物理的に見えないんじゃないかと不安です😂

• 9月29日
ママり

ピンクの服買っちゃったんですけど、女の子でいいですよね?笑

とかずっと聞いてました。笑
女の子だと疑いますよね🤣産まれた瞬間にも聞きました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どのくらいまで聞いてましたか?😭
    最後に性別聞いた時、エコーも見ずにハイ女の子ですと言われたのであんま聞くのもしつこいのかなァとおもいまして🤣
    私も産まれた瞬間聞いちゃいそうです!

• 9月29日
  • ママり

ママり

先生のご機嫌(忙しさ)を見つつ、お股が移った瞬間とかに聞けそうならずっとずっと聞いてました🤣
    あと助産師さんとか主治医の先生以外がエコーしてくれるときも聞いてました。笑

先生忙しいので「こいつ何回も聞いてくるやん」とかいちいち覚えてないだろうなと!笑

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後期でも検診のたびに聞いてもいいですかねー?😂
    主治医以外エコーしてくれる事がないので何回も聞くのしつこいかと思ったんですが、よく考えたらそんなに覚えてないですよねきっと😂

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

同じように女の子なのかどうか疑っていて35w頃に聞いてみたら、「もう大きくなって見にくいからわからない」と言われてしまいました🤣

産まれたら無事女の子でしたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり😂大きくなると見えない可能性もありますよね!ダメ元できいてみようかしら😂

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダメ元でありだと思います!
    うちも上の子が男の子なので、本当に女の子!?という思いが拭え切れなかったのでお気持ちわかります😂

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今度ダメ元きいてみます😂💪
    信じられないですよねー!わたしも無事女の子が生まれますように🥰

• 9月29日
あづ

16wからずっと女の子って言われてましたが、最後の検診でも「最後にもう1回だけ見てもらっていいですか」って確認しました😂

35wだと逆子だったり角度が悪いと見えないかもしれないですが、角度が良ければ見えますよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最後ってもう臨月とかですかね?それでも見える時はみえるんですね😳💕今度聞いてみようとおもいます!ありがとうございます😊

• 9月29日
ひ

男の子と言われているので、大腿骨の測定の時に、自力で確認してます😅💦

私の通ってる産院は「男の子に見えますね〜…」ってだけで、確定してくれないので羨ましいです😵💦
2回聞いて2回ともそんな感じだったので、30週を最後にもう聞いてません💦😅
1回目聞いた時も2回目も、「性別聞くの初めて?前も男の子って言われた??」って聞かれたので、何回聞いたかなんて覚えていないんだと思います!😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大腿骨測定の時みえますか?!私も必死にモニター見てるんですが全然わかんないです😂😂
    女の子ですね!っていわれただけで勝手に確定と思ってるんですがまた疑い始めてしまって😂
    性別、正直医師にとってあんまり重要じゃないですもんね笑
    覚えてないことを祈ってもう一度ダメ元できいてみます😂

• 9月29日
  • ひ

男の子だからですかね??😅💦
    エコーでグリグリされてる時に結構見えます🤣
    女の子だとどうなんでしょ…🤔

私の場合は、エコーは先生じゃなくておばちゃんの助産師さん?が見てくれるので、結構色々聞きやすいです😁

• 9月29日