※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳1ヶ月差での年子出産を控える方が、抱っこ紐は2つ必要か悩んでいます。2人乗りベビーカーを買う予定で、大人の手が多いため1つでも十分か迷っています。年子育児のアドバイスを求めています。

11ヶ月〜1歳2.3ヶ月差で年子出産した方、抱っこ紐は2つ必要でしょうか??
1歳1ヶ月差で出産予定です。二人乗りベビーカーは買おうと思いますが、同時に2人ベビーカーでぐずったりした時のために抱っこ紐も二つ必要かなぁと悩んでいます🥹
うちは実家も近いので、よく父と母と出かけたり夫が休みの日夫婦で出かけたり、大人の手はいくらでもあるので、二つあっても私1人しかいなくて使えないしってことはないと思います✨
あと年子育児であった方がいいものなど有れば教えてください❗️

コメント

抱っこ紐ひとつです!

はじめてのママリ🔰

1歳4ヶ月差ですが🙏
抱っこ紐は調節が面倒で
旦那用私用で二つあります!
2人を抱っこ紐で抱っこは
あまりないです
抱っこ紐は下の子で
上はベビーカーだったり
普通に抱っこだったりで🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    うちの旦那、180センチ90キロで、調整めんどくさいなって思ってました🤣🤣

• 9月29日