※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いなりとおあげ
子育て・グッズ

私の子どもは一緒だと遊ぶけど、一対一だと泣いて抱っこを求めます。外では歩けるけど、私と一緒だと遊んでくれないのが辛いです。

私の父母と一緒だと公園や庭で遊べるのに
私と一対一だと地面に下ろしただけでギャン泣き抱っこをせがみます。

元々身長な性格で靴を履いて外で歩けるようになったのも1歳4、5ヶ月頃でした。
庭から駐車場までは歩けるけど、その先は怖がって歩きません。
行き慣れた公園も大丈夫。

なんで私と二人きりだと遊んでくれないの...しんどい

コメント

甘えてるんですね、お母さんはしんどいと思いますが、きっとずっとお母さんに抱っこしてて欲しいんでしょうね🥲🌸

• いなりとおあげ

いなりとおあげ

甘えてるんですか🙄
    私じゃ不満だから泣いてるんだと思ってました...生理中でイライラしてるのもあって公園で叫びそうでした。なんで私とじゃ遊ばないんだよーーーー!って🥲

• 9月29日

退会ユーザー

わかります、うちの子も慎重な性格ですが、2歳くらいまでは公園ついた途端抱っこ!と泣いてしまって全然遊ばなかったです。
    抱っこはいいから遊んでよ〜!って気持ちになりますよね😭
    今3歳ですが、お父さんとなら泣かないけどお母さんがいるなら泣く!みたいな場面、未だにたくさんあります!
    甘えてるだけだと思いますよ〜🥲✨

• 9月29日
  • いなりとおあげ

いなりとおあげ

2歳くらいまで😨
    ママリで他の子が、しかも1歳ちょっとの子が外に興味津々で公園大好きみたいな話読むと
    なんでうちの子は上手くいかないんだろって個人差は理解してるけどなんでー!ってもやもやしちゃいます😢💦

はじめてのママリさんのお子さんと同じタイプですきっと🥲甘えん坊ちゃんなんですね...いつか甘えてくれなくなる日が来ると思うと存分に甘やかしたいけど、やっぱり遊んで欲しいなあ😂😂

• 9月29日