※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期の不安や流産の経験、クロミッドの服用に関する質問です。化学流産の可能性や排卵日について不安があります。

2度の流産を経験しているため、妊娠初期が長すぎて不安です。妊娠検査薬は判定線と検査終了の線が同じくらいの濃さですが、急に出血があったら。とトイレに行くときや、おりもの?を感じと怖いです。
しかも今回、ずっとクロミッドを飲んでいても卵胞の育ちがなく、採血したら排卵済みで、なんとなく検査薬をやったら急に陽性。陽性の2日前までクロミッドを内服してしまってました。クロミッドを調べると妊娠中に飲むのは禁忌とあって、それも不安で‥
判定線がくっきりでも化学流産された方って結構いますか?排卵日がよくわからないのですが、おそらく4週2日とかそんなくらいだと思います

コメント

はじめてのママリ🔰

しっかり陽性反応出てますね〜💕
生理予定日の一週間後に再度検査薬してみて、6w後半〜7w頃に参加してみればイイと思います😌🌸
また、私も第一子妊娠時の妊娠発覚前に風邪かと思い、市販薬を内服してしまいました。不安になり医師に確認したら、今後は処方された薬以外は控えてほしいけど妊娠発覚前に関してはさほど問題ないよーと言われました😃  クロミッドの知識はなく、主さまご自身でも再度医師に確認してみることをオススメはしますが、、私の場合はそう言われましたよーー‼︎✨