※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむたん
子育て・グッズ

8ヶ月前後の赤ちゃんにおすすめのおもちゃや絵本を教えてください。お気に入りはSassyシリーズやこどもチャレンジの布絵本など。新しいおもちゃを探しています。やみつきボックスや座りながら遊べるおもちゃも気になっています。感想を教えていただけますか?

【おすすめのおもちゃ・絵本を教えて下さい】
生後8ヶ月前後の赤ちゃんが好きなおもちゃや絵本を教えて下さい😊

ちなみに、私の子は
▼絵本
Sassyシリーズ
しましまぐるぐる
だるまさん
じゃぁじゃぁびりびり

▼おもちゃ
こどもチャレンジの布絵本や鏡のついたおもちゃ
しゃかしゃか音のするタオル
食パンマンのぬいぐるみ

辺りがお気に入りです!🤩

新しいおもちゃを買ってあげたいので、
教えてくださーい!!🥳

やみつきボックス、やりたい放題のような
座りながら遊べるおもちゃも気になってるんですが、
持ってる方居たら感想教えていただけませんか😚

コメント

はじめてのママり🔰

座って遊べるおもちゃ、うちはドハマりしてました😆
とくに音楽や音が鳴るものが大好き!
小さい頃はボタン押して聴いたりニコニコしてるだけでしたが、立てるようになったら音楽に合わせて踊ってました😊
現在2歳前半ですが、今でも遊んでます。
特に3wayのやつが好きで、音楽鳴らしたりバイクに乗ったりしてます。

オスイスキー

ピアノのキーボードのおもちゃ好きです!いろんなメロディ鳴ったり、弾けなくても押したら音が出るのが楽しいらしく😂
積み木やブロックも、今はできませんが上の子と遊ぶ時に崩したり咥えたりして、怪獣化して遊んでます🤣
大きくなっても遊べるのでいいと思いますよ!
やりたい放題も、座れるようになってからよく遊んでます!ただ、ティッシュは本物がいいらしく、本物をよく散乱させています笑