※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

断捨離実母が割と洒落ていて、私は買えないようなブランドの服をお下が…

断捨離

実母が割と洒落ていて、私は買えないようなブランドの服をお下がりでくれたりします。

着れるものは普段使っています。

しかし、中には着れなくはないんですが、少しサイズが大きくて袖を通さないでタンスの肥やしになっているものもあります。
でも、もったいなくって捨てられません。。

メルカリに出すのも、たまにウエストや裾をお直ししてたりするので、トラブルになったら面倒だし、下手に出せず‥

皆さんなら捨てますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ウエストや裾のサイズとお直ししてる旨を記載してメルカリはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

細かくかかなくても売れますかね。。
    面倒で😰

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

メルカリにだします😅
ブランドなら売れると思いますし、服も誰かに着て貰った方が嬉しいかなと
商品説明にウエストちょっとつめてます、とか裾少し短いかもです、とかそのレベルで良いと思いますよ
めんどくさければ、「細かいやりとりはしません。服のお直しをしてる場合があります。おおらかに買い物できる方のみお願いします」って書いてたら、大体の人は察します😅
1枚1枚が面倒であれば、写真のみでまとめ売り、細かくない方~って感じですかね
即刻目の前からなくすのなら、セカスト持ち込みとか…
ただしお金には全くなりませんが💦

はじめてのママリ🔰

フリーマーケットなどのイベントにまとめて出店します✨