※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝ているときに咳き込んで嘔吐した場合、明日の保育園は行かせるべきか悩んでいます。

寝ているときに咳き込んで嘔吐した場合、明日の保育園どうしますか?
月曜日から微熱で休んでいますが、今日はやっと朝から熱もなく寝る前も熱なしだったので明日から行けるかなと安心していました
昼間はほとんど咳出ないけど、寝ると出るみたいです
さっきむせて1度嘔吐しました
明日休ませるか行ってもいいものか悩んでいます

コメント

はじめてのママリ🔰

夜の睡眠が取れてるか取れてないか(咳等に邪魔されてない状態)が登園の基準だと病院の先生には言われました🥺

私ならまだ仕事休めそうなら、今行かせてまた悪化したら長引くのでもう1日様子見で休ませると思います🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです
    今のところその嘔吐で目が覚めた以外はよく寝ています
    その後もすぐ寝たのでこのまま朝まで寝てくれたらいいですが……
    月曜日から休んでいるので、仕事は行きたいっちゃ行きたいですが明日は休むつもりでいようと思います!

    • 9月28日