※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ👶🏼
家族・旦那

妊活したいけど、旦那の今の現場が終わるの遅くて帰ってくるのも20:00頃…

妊活したいけど、旦那の今の現場が終わるの遅くて帰ってくるのも20:00頃で、そこからご飯食べてお風呂入って子供の寝かしつけしてくれて、そのまま旦那も寝る、、みたいな感じで妊活できる隙がない😭💧

私は寝かしつけてもらってる間に食器洗いと、旦那の弁当やわいしてお風呂入って上がった頃には👶🏻👨🏻爆睡、、😭😭😭😭

はあああああ😭😭😭😭

コメント

りあ

うちも夜勤ありの2交替で、
なかなかタイミング取れませんでした💦
朝は6時過ぎに出て、帰宅は22時前。
なので、今回の妊娠は体力的・精神的に
楽ということで(夫が言ってました笑)、
シリンジ法のみで授かりました(◍ ´꒳` ◍)b

• まめ👶🏼

まめ👶🏼

旦那さん協力的で素敵ですね(´;ω;`)✨

妊活なんて言ってますが、私の一方的な思いで、、😞💧
    旦那は2人目のことは全く考えてないので旦那からすれば都合いいかもしれないです😭

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

子どもの寝かしつけを旦那さんに任せず自分でするのはどうですかね?🤔私の夫も帰り早かったり遅かったりですが、関係なしに寝かしつけは19時半までに始めます🤗子ども達も早く寝られて良いですし、パパママも旦那さんがお風呂から上がれば妊活できますよ🤪❤️❤️