※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいちゃん
妊娠・出産

妊娠6wで食べつわりか悩んでいます。空腹で気持ち悪くなり、食べても吐き気が続く。安定期までどう乗り越えればいいか不安です。

今6wです。
2人目の妊娠で1人目の時はつわり
全然ましやったんですが。

今回は食べつわりかな??

毎日空腹になったら気持ち悪くなり
_| ̄|○、;'.・ てなります。。。
でもなにもでなくてそれが毎日...
食べたら食べたで気持ち悪くなる時も。

嘔吐恐怖症かってぐらい
気持ち悪いのも吐くのもいやで。。

安定期までかなって考えるだけで怖いです..
どー乗り切ったらいいか😓

コメント

みぃ

私もいまつわり真っ只中です。
わたしは、炭酸を飲むようになったら、すっきりします。
食べれるかも?と思って食べると直後から吐き気。
炭酸に助けられてます。

  • れいちゃん

    れいちゃん


    つわりほど辛いものはない。ってぐらい
    しんどいですよね。。

    炭酸は毎日飲んでます!

    私は陣痛よりつわりの方が
    辛いと思ってます!!!!笑

    • 12月15日
  • みぃ

    みぃ

    終わりの見えないいつまで続くかわからないつわり、早く終わってほしいですよね。
    バナナや、しじみなどは、つわり軽減になるみたいですよ。
    私も吐きたくない人なのでどれだけ気持ちわるくても、我慢して吐きません。
    わたしは、C.C.LEMONがすっきりしますね。

    • 12月15日
  • れいちゃん

    れいちゃん

    本当に早く終わってほしいです。
    そーなんですか!試してみます。
    出した方が楽になるんでしょうけどね🙄

    私はデカビタのんでます!!!

    • 12月15日
mikan

私は今7週に入ったところです!
同じく空腹になると気持ち悪くなりオエってなるんですが何も出ません。とにかく空腹にならないようにちょこちょこ食べてます!
安定期まで長いですよね>_<
同じく頑張ってる人がいると思うと自分も頑張ろうって思えます(。•ㅅ•。)♡

  • れいちゃん

    れいちゃん


    入院になるまでひどい人も
    いるんやと思うと
    私なんか全然ましな方やから
    頑張らないと。って思いますよね!

    でもやっぱい辛いですよね((( °_° )))

    お互い頑張りましょうね!
    赤ちゃんのために(^^)

    • 12月15日