※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが続き、ケトンが出ている16週妊婦です。食事についてのアドバイスや経験談を教えてください。

16週妊婦です。
つわりが始まって、常にケトンが出てる状態です。(3~4+)
仕事も14週までは、6週間休んで点滴に通っての日々を過ごしていました。

今は動けない事はないし、1日を通して気分が良い時間の方が多いので出勤しています。
勤務内容も、ハードではありません。
周りのかたも、とても配慮してくださり、働きやすい職場です。

しかし、今日も尿検査したところケトンが4+でした。
最近は固形物も食べれるようになりましたし、1人分は食べれませんが、吐きはしません。ただ、限界を越えると吐きます。

ケトンが出てたけど、出なくなったかた、どのくらいででなくなりましたか??何を食べていましたか??赤ちゃんに栄養がいってるか心配です。

コメント

ママリ

25wでやっとケトン体+になりました!
それまでは入院中以外はずっと4+でした。
ケトン体+になるまで固形物が一切食べられなかったのでミルクティー飲んで過ごしてました😅