※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つわり対策模索中🔰
妊娠・出産

14週の妊娠中で、赤ちゃんの生存が心配です。初診まで約3週間あり、不安が募っています。この時期の不安をどう乗り越えましたか。

14週。お腹の中の赤ちゃんが生きているのか心配です。
不妊治療クリニックからの転院で、初診が約3週後となり、
不安が尽きません。
みなさんはこの時期の不安を、
どのようにして乗り越えましたか?

コメント

Sawa

不安ですよね🥲
心音きける機械を買って安心してました

ひかり

不安ですよね😭私は初期流産も経験しており本当に本当に産まれるまでずっと不安でした💦
私は寒い時期だったのもありますが、お腹を冷やさないようにしたり、ママリで検索したり、妊娠継続率みたいなのをネットでやったり、不妊治療クリニックからもらっていた受精卵のデータをみたり、検査薬やり続けていました😭エンジェルサウンズも買いました!
もう、不安を乗り越えるというか、うまく付き合っていくという感じでした😭
どうかうまくいきますように🙏👶✨

あり

初めての妊娠で死産を経験した事もあり、
妊娠期間は嬉しい気持ちもありますが
不安もやはり大きく...
この時期は胎動もないから不安になりますよね💦

私は息子妊娠した時に
エンジェルサウンズを購入して
数日に1回聞いて安心しています。