※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

上の子がヒトメタニューモウイルスで、下の子と接触しています。今からでも寝るのは分けた方が良いでしょうか?日中の接触は避けられません。

ヒトメタニューモウイルス
上の子が昨日から咳、今日夕方から微熱出て、受診してヒトメタニューモウイルスでした。
下の子は4ヶ月です。受診するまでめちゃくちゃ近くで上の子と下の子は接していました。
今からでも寝るのは分けるべきですか?
日中はどうしても接触してしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

確実に感染してると思うので、今さらかなーと思います💦日中の接触が避けられないならなおさら💦

ヒトメタしんどいですよね😭ままりさんもうつらないように気をつけてください!

• ままり

ままり

ありがとうございます😭
    一応寝室わけたんですが、日中少なからず同じ空間にいるし、時間の問題ですよね😭

• 9月29日
ママリ

うちの場合ですが最近ヒトメタになり貰わないだろーとか調子乗ってたら1週間後に大人がもらきました💦(現在)

分けるべきです😭💦
娘さんマスクできるならマスクさせるべきですかね😭💦

息子ヒトメタ1週間続いたので地獄でした…

まじでしんどいです😭💦

• ままり

ままり

1週間後でもうつったりするんですね😭大人はマスクしておきます!!

下の子に近づく時はマスクさせます!

ありがとうございます😭

• 9月29日
ゆき(o^^o)

うちは、主人の方が酷くなったので、可能であれば分けた方がいいと思います。

• ままり

ままり

旦那さんもうつっちゃったのですね💦
    大人も重症化する人はするんですかね💦
    大人はマスクします!

• 9月29日