※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪ᯅ̈.ᐟ.ᐟ
ココロ・悩み

1歳の息子がいるシングルマザーが、一目惚れした男性に子供を紹介したいかどうか悩んでいます。1回しか会っていない状況で、相手の考えを知りたいと思っています。21歳の彼女と22歳の男性です。どう思いますか?

相談です

息子が1歳になる前に離婚してそれから恋愛というものすら考える余裕がなく、息子の事や仕事、自分の精神的に向き合ってきました。

やっと私的には落ち着いてきて、そのタイミングで一目惚れしてしまい、その方と連絡先を交換して
先日夜ご飯を食べに行き、それまで知り合いの男性にすら息子を合わせることが嫌だったのですが彼に息子を見て欲しい、会ってもらいたいと不思議なことにそう思いあわせました。

子供に対して、優しい口調や話しかける姿にとても嬉しくなり
息子も男の人に対して人見知りするタイプだったのですが帰りには泣いて離れないと言うよな感じでした。

私の性格上無駄な?付き合いはしたくなくどう思ってるのか早く知りたくなります。
でも1回しか会ってない、どう思ってるとかないと思います。
でももし、私の事子供のことを含めいい印象ならこれからも回数を重ねゆっくり進んでいきたいですし、
逆にはっきり言って子持ちは無理だな、そんな目で見てないなら私も友達として関わっていきたい。

みなさんなら1回しか会ってない今に、ありか無しか聞くのはどう思いますか??

ちなみに、私が21歳、彼が22歳です。

コメント

ママリ

ありかなしかは聞かないですかね〜😭💦

それでありなら今すぐ付き合う流れになるし…😭💦

はじめ

うーん、私ならもう少し時間置きます。
まずは友達からでいいんじゃないでしょうか。

一度離婚もしてるし、申し訳ないけど男を見る目があるかわからないから…。また離婚なんてなったらお子さんかわいそうだもの。

はじめてのママリ🔰

相手も若いし1度しか合わせてないのに急かしたら離れて行きそう

私なら聞かないかな。LINEなどでのやり取りはしてますか?次はこどもは誰かに見てもらって二人きりで会いたいです。

まま

言い方悪いですが、最初は誰でも優しい口調でニコニコ話しかけてくれます。一目惚れするくらいイケメンで好みなら、なおさら「恋は盲目」状態だと思うので、ゆっくりゆっくり時間かけましょ💦💦
私もシングルで恋愛には賛成です😊どうか素敵な方と実りますように願ってます✨