※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

細菌性膣炎で、子宮口は閉じているため赤ちゃんには影響ない。治療は薬で、異変を感じず。治療が必要か不安。

細菌性膣炎になっていました💦
子宮口はしっかり閉じているため、
あかちゃんには影響ないみたいですが、
なった方はいらっしゃいますか?

3週間前におりもの検査をして
昨日検診で、特に何も言われず
今日、破水疑惑で病院に言ったら
おりもの多いから薬を出すねとのことでした

治療を要さないものなんでしょうか、、
昔からおりものが多いので異変等は
感じてませんでした💦💦

コメント

こはる

1人目妊娠中、3回くらい膣炎になり、そのたびに1週間膣錠入れて治してました!
特に子どもにも何もなく元気です🙆‍♀️
よくあることだと思いますよ!

れー

今回妊娠中になりました!!
1週間分、膣錠を処方されました😊
赤ちゃんも元気に産まれてます!!