※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moe
ココロ・悩み

子どもの入院で夫婦共にストレスが溜まっています。特に旦那がイライラしています。上の子が喘息で入院し、旦那が付添い入院中。子どもの世話が大変でイライラしており、夜間は下の子の授乳や夜泣きで旦那に頼れず、保育園の準備も進まず、私が動き回るしかない状況です。どうすればいいでしょうか?

子どもの入院で夫婦共にストレスが溜まってます。
特に旦那が。
上の子が喘息で入院しました。
旦那が付添い入院してくれてるのですが
物凄くイライラしています。
タバコは吸えない
お酒も飲めない
ずっと引きこもり
もちろん子どもの為と言っていますが
それでもやっぱりイライラしてます。
夜間は下の子がまだ授乳中なのと
夜泣きがあるので旦那に頼めません。
保育園の準備等も出来ないです。
なので、私が動き回るのが1番都合いいのですが
とにかく旦那がイライラしてます。
どうするのが1番いいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

退院したら何飲みたい?と聞いてお酒買っておく位ですかね。
大変だとは思うけど頑張って貰うしかないしこちらも子供のお世話してますもんね。

ママリ

入院何日目ですか?
退院目処ついてますか?
私も娘の付き添い入院ストレスすぎて主治医に退院したいって直接いいましたよ!
それか義母か母に付き添い代わってもらうかですかね💦