※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

妊娠後期に入り動きたくありません…特に夕飯作りが嫌で仕方ないです。皆…

妊娠後期に入り動きたくありません…
特に夕飯作りが嫌で仕方ないです。皆さんどんなもの作ってますか?

焼くだけのお肉やたまに惣菜にしますが田舎で出前ないし惣菜ばかりだとお金気になり…

メインと汁物は必ずですが、皆さんサラダなども作りますか?元々料理嫌いなので時間かかるし献立考えるのも嫌ですw

コメント

清華

すんごく気持ちわかります
焼くだけですら嫌です🤣
我が家も焼くだけ、揚げるだけをメインにして副菜は卵豆腐とか納豆とかそのまま出すだけのやつばかり乱用しています
我が家では夜に千切りキャベツを食べる習慣があるので千切りキャベツだけ頑張って切ってます
私の便秘対策でもあるし1品になるしって感じです😂

ママリ

分かります。最近ほんとしんどくて‥。焼くだけのお肉とお味噌汁と気持ちのレタスのせただけとかあります笑 あと焼き魚笑
後期はお腹圧迫されて苦しいししんどいですよね😭

いちごヨーグルト

妊娠後期私も本当に動きたくなくて、家事の中でもご飯作るのが1番嫌でした😭(今もですが)

副菜とかサラダは自分が元気な時にしか作りません😂
旦那も全然うるさくない人なのでとくに文句も言われないので!
カレーとかシチューとか鍋とかで回してた気がします🤣