※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼんちゃん🔰
家族・旦那

旦那と一緒にいる時間が長くてすごくストレスです。私は育休で家に日中…

旦那と一緒にいる時間が長くてすごくストレスです。
私は育休で家に日中はいます、旦那は普段家にいても何もしないしゴロゴロしてスマホばかりいじって旦那がいると尚更お昼何?とかってなり本当に育児も家事もしないのに旦那が家にいる事によりふだよりやることが増えてイライラストレスも溜まります。少し自分でやってよって言ったら言われたらやる気なくすといいすごく不機嫌になりました。
家にいても冷蔵庫の物勝手に食べて洗い物はしないし。
家にずっといられるのが本当にストレスです、、

コメント

ママリ

分かります😂
うちも、朝からおむつ変えて〜と頼んでもスマホいじって何もしてくれなくてイライラ。
こっちは、朝ご飯やら色々バタバタしてるのに。。

我が家も、家事育児全然してくれなかったのでもう旦那の洗い物などどんなに溜まっても放置して自分と、娘のことだけしてたら徐々にやってきては居ますが、、、

やっぱり自分優先の生活してて、イライラしちゃいます😅

のん

なんのための休みなんですか😂
それなら育休終わってガンガン働いてもらった方が楽ですよね😂
大きな子供はいらないです😇✋笑