※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
妊娠・出産

本日、4時に前駆陣痛が始まり、10時30分に病院へ。促進剤を使用し、16時30分に出産。女の子が生まれました。母子同室で頑張ります。

私にもやっとこの日が来ました。
いつもお世話になっております。
出産報告をさせてください。

本日朝方、4時くらいから弱く前駆陣痛が始まり、お家にまた帰されても嫌だしと思い、10時30分頃までとりあえず待機。

一応確認だけしようと思い、10時30分過ぎに病院に連絡し、10分とか8分くらいに軽く痛みのある陣痛がきてると伝えると、早速入院準備して来てくださいと言われすぐ着替え準備。

11時10分くらいに病院着いて内診して、その時点でやっと二センチ。
経産婦で、一人目の出産が早いし、上の子がいるから、促進剤を使ってみては?ということで、モニターをとり少し経ってから促進剤を少しずつ使っていき、陣痛が11時30分頃からゆっくり進み、16時30分くらいにはいきみたくなってました。
2年ぶりでしたが、痛みは覚えていても、どう呼吸するか忘れていて、助産婦さんや看護婦さんに助けられました。

陣痛進むの遅いのもあって、足湯やらマッサージやらいろいろ頑張ってくれて、いきみ逃しも一生懸命で本当に感謝です。

話がそれましたが😰💦
2016年12月15日17時03分
2,848㌘の元気な女の子👧が
産まれてきてくれました💓

一人目の出産と違い、いろいろ弱音吐きながら、叫びながらの出産でしたが、無事赤ちゃん産まれたので良かったです。

安産だったか分かりませんが、安産菌置いておきますね😻💓

明日から母子同室頑張ります😌
これから忘れてしまった育児の相談すると思いますが、よろしくお願いいたします_(..)_

コメント

♡mieeee♡

おめでとうございます!
お疲れ様でした♪♪
元気な女の子で良かったですね!2児のママ頑張ってください♡無理せずに休める時はゆっくり休んでくださいね♡

• くま

くま

おはようございます(*^.^*)
    昨日は早速コメントしてくださってありがとうございました😻

お兄ちゃんも今パパとお留守番頑張ってくれてるのですが、インフルエンザ等流行ってて退院まで会えないので、早く帰ってあげたいです(;_;)
    はい、少しずつ頑張っていきます😌

• 12月16日