※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷ〜たん
お仕事

子供2人保育園通い、週3〜4日パート勤務。仕事内容は辞めたいが、子供の熱で休みや早退がしやすい現職。小学生になるまで頑張るつもり。資格取得できるおすすめは?お金はあまりかけられない。

いま子供2人保育園に通っていて私は週3.4のパートで働いてます😊いまの職場は子供の熱で休みや早退などほんとに気を使わずに休めたりするのがメリットで仕事内容だけで考えると辞めたいです😓でも2人が交互に熱出たりなんかのウイルスもらってきたりで、とりあえず上の子が小学生になるまではいまの職場で頑張るつもりですがそれまでになにか資格取っといた方がいいかなって考えてます😮‍💨今年33です😭なにの資格取っといた方がいいかなって悩んでるんですけどそんなにお金も掛けれなくて…なにかこの資格持ってるよ〜とか簡単に取れて仕事見つかりやすよ〜とかなんでもいいので教えてください🙏

コメント

はじめてママリ

介護の仕事はずっと続けれると思います😊

• ぷ〜たん

ぷ〜たん

友達にも介護勧められました🫠
    ありがとうございます🙏

• 9月28日