※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊娠・出産

来年の4月後半頃に予定帝王切開で出産予定の妊婦です🤰質問なのですが、…

来年の4月後半頃に予定帝王切開で出産予定の妊婦です🤰
質問なのですが、わかる方教えて頂きたいです🥲

悪阻などでしんどいけど3歳の息子が保育園にいってないので
寝転び続ける事が出来ず、旦那もあまり理解してくれず喧嘩もよくします。旦那との言い合いもストレスでしんどくなったりするので
奈良の地元で出産しようと最初は思っていたのですが、立ち会いの日意外面会などは一切出来ない病院だったので、結局面会できないならば、里帰り出産しようと思い旦那の許可も得ました。
※旦那の喧嘩もストレスな事は本人には言ってません。笑

ここで問題が発生します。
私が住んでるのは奈良で、里帰り出産する場所は大阪になります。
息子の保育園が受かれば4月から奈良の保育園入園決定になります。旦那に聞いても休む事は出来ないと言われ慣らし保育を
どうしようと言った感じになってます。
慣らし保育期間のみ家に帰るのもいいんですが、正直バタバタしそうで。。。同じように出産期間と保育園入園期間がダブった方
どのような対策をとったのか教えて頂けますか?💦

コメント