※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬の陽性見極めが難しいです。卵胞チェックで未排卵だったので、陽性ではないはずですが、参考にならないようです。

※排卵検査薬の写真あります

これ、、陽性見極めるの難しすぎないですか🤣
今日、卵胞チェックしてもらってまだ排卵してなかったのでどれも陽性ではないはずなんですけど…

せっかく大量買いしたけどあんまり参考にならなそう…

コメント

てんまま

多嚢胞だとずっと陽性続くみたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😣
    ただ診察でも多嚢胞と言われたことはなくて…😅毎週期、卵胞チェックに行くのが大変なのでチェック薬でなんとかなればと思ったけど難しかったです🤣

• 9月28日
ママリ

24と27が少し薄いことから25.26あたりかなぁと思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも25日かな?と思って一回タイミングとってたんですが今日の診察でまだ排卵前でした…🤣

• 9月28日
てん

多嚢胞と診断されてますか??
時間が経った排卵検査薬は色が濃く見えるのもありますが、それにしてもずっと濃すぎる気がします💦💦
わたし多嚢胞ですが、排卵前は反応したとしてももっと薄いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不妊治療で通院してるんですが多嚢胞と言われたことはないんです😂
    多嚢胞でも陰性陽性しっかり分かるんですね😲
    排卵検査薬変えてみようかな…まだいまのが大量にあるけど😅

• 9月28日