※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
妊娠・出産

下痢が止まりません。今38週4日です。土曜日の夜中から下痢と腹痛があり…

下痢が止まりません。汚くてすみません💦
今38週4日です。

土曜日の夜中から下痢と腹痛があります。
食欲はあるので普通に食べているのですが、毎食食べるごとに激しい腹痛のあと下痢が出ます💦
今日もすでに4回はトイレに行きました😅

下痢から陣痛に繋がったという話をママリで見て、最初は出産に近づいているのかな?と思っていたのですが、さすがに1日に何回も、しかも5日も続いているとなると、食あたりか何かですかね?😂💦下痢のしすぎでお尻が痛いです😅
たまーに腰も痛みますが、間隔や規則性はなく、陣痛ぽくはないです。

明日検診なので先生にも相談してみようとは思いますが、同じような経験された方いらっしゃいますか?

コメント