※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆらゆら
家族・旦那

家族で私だけコロナになり2階に隔離中。娘は旦那に任せてるけどコロナに…

家族で私だけコロナになり2階に隔離中。娘は旦那に任せてるけどコロナに対する危機管理が無く、せっかく使い捨て容器をたくさん買ってあるのに何故か普段使ってる皿と箸とコップで持ってくる…しかも私が触った皿もお盆も素手で受け取る…もちろん消毒なんか気にしてやってるわけもない(⁠T⁠T⁠)さっきたまたま娘の顔見たら口の周りが朝食べたジャムだらけ(⁠+⁠_⁠+⁠)「どーせ今からカレー食べるからいいら」と旦那が1言。鼻声の娘を気にする素振りもなく熱を測ったりもしてない。今回改めて思いました…旦那には娘は任せられないと(⁠ب⁠_⁠ب⁠)皆さんの旦那さんはどうですか??頼りになりますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対頼りになりません😅
むしろ何もしてくれないと思います、😅

• ゆらゆら

ゆらゆら

そうなんですね…笑  料理も全く出来ない人なんで私はひたすらスティックパンを食べるしかなくてಥ⁠‿⁠ಥ ホント早く治ってほしいです…

• 9月28日