※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちりめん
家族・旦那

臨月に浮気未遂?をされました。社内不倫でキスまでしていました。子供が…

臨月に浮気未遂?をされました。社内不倫でキスまでしていました。子供が産まれて1ヶ月半です。同期の友達の家に集まってご飯を食べることに誘われたと言ってきました。その不倫相手はいません。しかし、信用できてないので不安です。おそらくいつも通りの遊びだと朝帰りになると思います。
これは行ってきていいよとすんなり送り出すべきなのでしょうか…?
私の心が狭いのか、またその女とこっそり会うんじゃないかと思ってしまいます。前回の浮気も友達の家を早めにぬけて密会しようとしていたラインが残っていたので不安です。
友達付き合いも大切だとわかっているのですが、快く送り出せそうにないです…😔

コメント

えんがわ

狭くないです。
行かせないか早めに帰ってくるように言います。
既婚者で生後1ヶ月の子がいて朝帰りなんてとんでもないです!

• ちりめん

ちりめん

やっぱりそうですよね!!!!おかしいですよね!!!
    日付越えないくらいまでに帰ってこいよって言おうかと思い始めました😂

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

そんなことがあったなら、快く送り出せないです!
キスまでしてるなら未遂じゃなくて普通に不倫だと思ってしまいます、、、、
そんなの普通に不安になるし、行動に口出されて当然だと思います💦
旦那さんもそんなことして、今まで通り過ごせるなんて思わない方が良いですよ💦

• ちりめん

ちりめん

私も不倫だと思ってす心の中で😂
    そうですよね!!!何事もなかったかのように行けるはずないですよね!!!!こっちはもやもやし続けてるのに…😶‍🌫️

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

むしろそんな小さい子いるのに朝帰りする時点で親父の自覚ないから逆に朝まで遊ぶから土曜日見といてねって言っちゃいましょ🥺

• ちりめん

ちりめん

サイコーです(笑)ほんとにしたいですそれ😂

• 9月28日
ゆか

どこからが不倫かというのは人それぞれかもしれませんが、キスまでしていたと言う時点で私からしたら不倫です😫
nonoさんが心が狭いなんで少しも思いません!前回も早めに抜けて密会しようとしていたなんて事実があるならまたするだろうと思うのが普通ですし、、、この未遂?の事がnonoさんにバレているのはご主人は知っているのですか?もう不倫しないだの謝るだの何かあったのか、それともバレてないと思っている状態ですか?😟
友達付き合いは大事です、でも臨月にと言うことは少し前のことですよね?スッキリ解決しているのならいいですが、さすがに送り出すのは快くできないです。その事実があって生後1ヶ月の子がいて、しかも朝帰りコースは浮気してなくてもうちはなしかな、、、というかご主人が少し遠慮するべきかと。
私が心が狭いのかもしれません😅😅

• ちりめん

ちりめん

めっちゃゆかさんと同じ気持ちです😂やっぱり不倫ですよね!!
    ばれて、ラインのトークも全部保存して相手に電話までかけてますが、まだまだ気持ちがおさまっていません…もっと相手の女の家までまた行ったらよかったとか思ってます(笑)
    今からでも示談金でも請求しようかと思ってます(笑)(笑)
    旦那は解決したと思ってると思います。。私の中ではもやもやしてるんですが。。🥹
    浮気なくても子供できて朝帰りとかありえませんよね!

• 9月28日
310

前科持ちが外に出て良いわけないです😅
黙って家にいろ!笑笑
一回、ダメなことしてるんだから相手がダメという限りダメです!なので、嫌なら嫌とはっきり伝えるべきです☺️

そもそも、赤ちゃん生後1ヶ月なのに外で遊んでから帰ってくるって行為が考えられないです😅

• ちりめん

ちりめん

前科持ち(笑)(笑)そうですよね!伝えます!やっぱり嫌だってことを!また断ったら奥さん厳しいんだねとかゆわれて私が悪者になるのも腹が立ちます…お前の浮気でこんなになってるんだぞ…とおもってます🙁

• 9月28日
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

臨月から2ヶ月くらいしか経ってないのに
反省してるの?って思うくらいのスパンです💦
多分反省してないですよね…その感じ。

正直奥さんの信用取り戻してからそういうお付き合いはするべきだと思いますし、
自分が悪いのだから付き合いくらい断って奥さんに寄り添うべきです。
臨月や産後はただでさえ精神的不安定で不安になるのにも関わらず有り得ません。女性の体や心、ホルモンの変化舐めてます。

私なら同期の方にも大袈裟に、
ショックで鬱状態になりそうで病院も探してます、なので当分お誘いしないでください。と釘刺してしまうかもしれません。

• ちりめん

ちりめん

私も同期の人に誘わないでと言いたいところですほんとに…😔
    連絡先さえ知っていたらすぐにしたいくらいです😞

反省してないスパンですよね😂女がいないからオッケーと思ってるんですよねきっと(笑)それでもあり得ないですよね…その日は実家に帰ったら?って言われてます🥹
    子供の世話もじじばば任せ…コノヤロウ…って感じです😔

• 9月28日
👦🏻👶🏻

私も旦那が妊娠初期(妊娠発覚前)に未遂だった事があり、相手の女性に相手にされておらず本当に未遂で終わってましたが既にホルモンバランスの影響で耐えきれずに暴れまくって発狂しました🤣
そこから未だに朝帰りたまにして来ますけど何処にいるのかが分かるので、朝帰りすることだけにブチギレて終わりですが…臨月入ってからはもうどんな付き合いでも飲み行ったり許して無いです!!てゆうかその状態で行こうと思う神経がおかしいですよね!臨月にコロナとか一番なりたく無いし😮‍💨とは言うものの大半の男はそんなもんかもしれません💦主さんが心狭いとかじゃ無いので、なめてんのか?ってゆってやりましょ🤣👍

• ちりめん

ちりめん

そうですよね!!臨月入ってからただでさえ身体重くてしんどいのに余計な不安ごと増やすなよ!って思いますよね😂
    コロナにもなりたくない!わかります!前はその同期の友達から朝帰りして風邪もらってきてて妊娠中で私はもうビクビクしててブチギレました(笑)それももうきっと忘れてますね…😩

• 9月28日
あきんこ

不倫相手にはきちんと慰謝料の請求をしましたか?
社内不倫であれば夫さんが既婚者であることは知っていたはずです。
慰謝料の請求をされてもなお不倫しようとしているのなら実家と義実家を招集して、不倫されていたことを話しましょうよ。
生後間もない子どもがいるとなかなか身動きが取りにくいと思いますが、、🥲
今しなければ味をしめるだけです。

• ちりめん

ちりめん

お金はやめようよとかゆわれて我慢したんです…今からでも遅くないですかね…まじで慰謝料取りたいです…(^O^)義母にはチクッて怒られてるんですが、義母も浮気されて離婚してる同じ境遇でほんとにごめんねと謝られました。
    しかし日が経つとあんまり蒸し返して責めて疑いすぎると逆に愛想尽かされるよとか言われて…は…?みたいな…😇
    やっぱり自分の子供の味方になりますよね結局😌

• 9月28日
  • あきんこ

あきんこ

地方自治体などで無料相談してたりするのでぜひ相談してみてください!
    泣き寝入りしちゃダメです……!
    お金をとるなんて意地汚い、みたいにいうひといますが、お金をとることで多くの場合相手の女性に釘をさすことができます。
    誰だってお金が無いと生きていけませんから。
    生活する上で最も大切なものだともいえるお金だからこそ、請求する価値があるんです。
    義母さんにチクって怒られるって、夫さん何様なんですかね全く😡
    義母さんも義母さんです。愛想つかされて困るのは孫に会えなくなるあなたですよ?って言ってやりたいです😊

• 9月28日
  • あきんこ

あきんこ

慰謝料請求できないとしても、「今後同じようなことを繰り返すのなら慰謝料を請求される可能性がある」とチラつかせるだけで効力あると思います!
    ベビーのお世話も大変でしょうが……💦

• 9月28日
  • ちりめん

ちりめん

わたしも傷ついたからではなくお金が欲しいから慰謝料請求するのかみたいに旦那から言われて、悪いことしてる気がして諦めてました🥲
    一応LINEで次したら弁護士に相談して示談なりの対処を取りますと連絡をしました。が、今回のも取りたいですね😂
    そうですよね!!かわいいかわいい言ってる孫に会えなくなるんですから‼️あなたの息子のせいでって言ってやりたいです( ; ; )

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

前科持ちなので行かせませんね。
私の旦那は、去年流産した後に浮気しえて
発覚した時にしっかり殺しましたが、全然まだまだ許せんてませんよ🫠
GPSの共有と誓約書で目をつぶりましたが
LINEもアカウント消して作り直させました。
家族とその、数時間だけ会う関係のなんの価値もないゴミ以下の女とどっちを選ぶかと聞きました。
秒で家族と答えたので許しましたが(許してませんが(笑))、少しでも悩んだり、ん?とか聞き返されたら離婚してました🧸🌷
旦那さんにも聞いたらいいですよ。
家族と、私と子供とその女 どちらを選ぶのかと
どうしても行くならばいばい🤭🖐🏻でいいと思います。
少しぐらい脅しを込みで言わないと…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しえて→してて

• 9月28日
  • ちりめん

ちりめん

そうですね!!!
    わたしもGPSと家のiPadでLINEにログインしていつでも見えるようにしていますが、まだまだ許しておらず相手の女に慰謝料取りたいくらいです😎
    わたしも今日帰ってきたら聞いてみようと思います!わたしと子供か、同期の友達付き合いどっちが大事なのか‼️

• 9月28日
はじめてのママ

赤ちゃん1ヶ月なのに、朝帰りなんて、まず許しません😞
キスしてたって、しかも臨月に?有り得ない😨😨😨
その上で朝帰りしていい?って、、、奥さんのことなめくさってますよ💦
そんななめた真似されたらぶちギレです😅

• ちりめん

ちりめん

そうです!臨月に!私は子供とその日は実家にかえったらいいって言われてます😞
    だから朝まで俺は遊べるぞ感ですよね😇腹立ちますね😂

• 9月28日
ピーチはじめてのママリ🔰

わたしはいかせません。信用できない。てか反省してないからこんなすぐあそびにいくといえるんです。反省してたら安心させるために遊びはだいじな友達でもひかえるはず

• ちりめん

ちりめん

言われてみればたしかに…!
    そうですよね😞いくら女がおらんって言っても行きませんよね普通😔

• 9月28日
りぃ

キスが未遂は心が広過ぎます!
キスは浮気ですし、不倫だと私なら相手を責め立てて、離婚危機です💦
そんな中遊びに行くなんてとんでもないです😅

付き合い初めに元カノとLINEしてた時に怒り狂いましたよ😅それを旦那は未遂でもないし、何もやましくないとブロック削除しましたが、私はいまだにあの時の浮気と言ってます😅

はじめてのママリ🔰

絶対快く送り出せないです!
と言うか行かせないと思います。
こっちも臨月で大変だし、前科あって不安な気持ちなのに😠って感じになってしまいます💦

ママリ

法律上ではキスだけで慰謝料はもらえないので相手の女性には何もしません。

旦那さんの職場の方ですしね。でもしっかり情報(氏名、住所、連絡先)は把握しとこかなと思いますね。
今後何かあった時にすぐ対処できるよに😄

私なら遊びに行かせないですね〜

ひさ77

私はマタニティ臨月だろうと子供いても居なくても不倫して信用無くしといて、飲みに出たいって言う反省されてない態度は許せないから出しません。それでも出たなら、こっそり財布なり、クレジットカード抜いて締め出します。我が家も友達に誘われたら行きたがるけど、門限は19時と言ってます。それでも不満そうなら、子供と私のことはどうでもいいんか?、一日中こもりしてんから帰宅して子どもの風呂と夕飯の手伝いぐらいしてと言ってます、毎回。
ママである私ですら数時間しか友人と会わないのに、相手だけ自由に帰宅するなんて身勝手過ぎます。結婚した時点で多少の自由はなくなることや家族を思いやることは理解してないなら結婚するなと思います。

👦🏻👧🏻💓

まず子供いるいない関係なく既婚者が朝帰りって有り得ないと私は思います😒
キスまでしてるならそれはもう未遂じゃないですよ笑
快く送り出せるわけがないです😑
前科持ちがなに調子乗ってんだよって感じですよ😑

生まれたばかりのお子さんと産後間もない奥さん置いて自分だけ好き勝手してんじゃねーよって言ってやりたいです😑

すぅー

nonoさんの心全然狭くないです!!そう思って当たり前です😭

私なら行かせないです。
友達付き合いも大切かもしれませんが、こちらが大変な時になぜあなたが楽しむのか?ましてや不倫までしといて行かせるわけには行きません。
そもそも誘われたからと言って大変な時に誘う友達もどうかしてるし、それに行っていいか聞く旦那さんもどうかしてます。(すいません。悪く言ってしまって)
こっちは24時間神経すり減らして毎日過ごしてしんどい思いもたくさんしてるのに飲み会行く暇あるなら子供の面倒見たり家事したりできることしろよって思ってしまいます。