※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥T&E♥
産婦人科・小児科

神奈川の堀病院での無痛分娩情報と、旭区周辺の病院について教えてください。

こんばんは🌛‼
神奈川の堀病院で出産されたかた教えて下さい😣💦
現在旭区在住です🏠
明日堀さんへ行こうと思っていますが、堀さんでは無痛分娩は行ってないのでしょうか?
また、旭区周辺に総合病院で無痛分娩をしてくれるところはありますか?
転勤でこちらへ来たので土地勘もなく、どこの病院がいいとかがわかりません😭
どなたか教えていただけるとありがたいです😭♥

コメント

ダダンダン

こんにちは!
堀さんで出産しました^_^

無痛分娩は、、、やってなかったような気がします。。要相談なのかもしれませんが。
堀さんは一度帝王切開した方でも経膣分娩が出来るっていうのもウリみたいなので、普通分娩を推奨しているような気がします。。

• ♥T&E♥

♥T&E♥

コメントありがとうございます♥
    そうなんですね…(;_;)
    一度いってみて確認した方がよさそうですね😣
    ちなみに陣痛室って個室ですか😣??重ねて質問すいません🙏

• 12月15日
  • ダダンダン

ダダンダン

陣痛室は個室じゃないですよ!
    カーテンで仕切ってある感じです!

• 12月15日
  • ♥T&E♥

♥T&E♥

大部屋なんですね😲‼
    皆が苦しんでるの聞こえると不安になりそうですね…笑

• 12月16日
c*chan

旭区在住です。
堀さんはかかったことはありませんが、なかったと思います。
この辺だと個人病院なら新横浜母と子の病院、東戸塚の聖ローザクリニック、名前を忘れちゃったんですが、センター北か南の駅近にも無痛の病院があったと思います。
総合病院だと、みなとみらいのけいゆう病院は無痛分娩出来ますが、激戦なので多分8週だともう予約が取れないかもです。
長男をけいゆう病院で産みましたが、4週でギリギリで、更に紹介状が必要だと思います。

ちなみに私は母と子の病院で無痛分娩予定です。

• ♥T&E♥

♥T&E♥

コメントありがとうございます‼
    ひとり目出産時に出血が多く、輸血ができる大きいとこじゃないと搬送になってしまうので個人病院での出産が難しいです😢
    けいゆう調べたんですが、そんなに人気なんですね😱💨
    母と子の看板よく見ます‼
    おおきいとこなんですか?

• 12月15日
  • c*chan

c*chan

そうなんですね💦
    けいゆう病院取れたら行きやすくて便利な場所にあるんですけどね💦
    ただ無痛は出来るけど推奨してる訳じゃないので、助産師さんには嫌な顔をされました。
    あと、平日昼間の麻酔医の手の空いている時間じゃないと受けれないと言われて、長男の時は結局受けれませんでした。
    6年も前なので今もかどうかはわかりませんが…

母と子の病院は個人病院ですが、小児科と内科もあって、先生も産科だけで1日3、4人はいらっしゃるので小さい病院ではないですね!
    ただここで出産は初めてなので、輸血だとかはちょっとわからないです💦

• 12月15日
  • ♥T&E♥

♥T&E♥

けいゆう…嫌な顔されるとか嫌です😭 しかも結局できなかったんですか😭無痛で選ぶ意味がなくなってしまいますね(;_;)

母と子気になるので、問い合わせしてみます。ありがとうございます🙇💕

• 12月16日