※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
ココロ・悩み

友人は彼氏がすぐ変わり、同期に極端だと指摘されて悩んでいる。友人の行動に疑問を持つ周りの友達もいる。何かアドバイスすべきか悩んでいる。

彼氏がコロコロ変わる友人についてです…

28歳です。友人は彼氏がすぐ変わります。
もちろん続く時もありますが少し嫌な部分が見えるとそこから一気に冷めて別れ、その後次の彼氏を作るのがとても早いです!笑
正直顔は全然可愛くなく、スタイルはいいのですが肌は汚いです。
なので何でそんなにモテるのか不思議です!

その友人から昨日電話があり、職場の同期に「お前は彼氏が出来ると彼氏としか遊ばなくなる。極端すぎる。」と言われたと相談してきました。
友人は「私って、昔と変わったよね?」と言ってきました。
正直私も、その同期と同じ意見で彼氏が出来た途端電話してくる事も無ければ遊びの誘いも無くなる。LINEの返事もなく、それは今も変わらずです。
でも、同期からのその言葉がとても嫌だったのか永遠にイライラした口調で私に愚痴ってました。

私含め周りの友達も、その子が彼氏をつくったところで
「またすぐ別れるんやろうなぁ〜」としか思ってないです。

皆さんだったら、このままにしときますか?
それとも友人として何か言いますか?

アドバイスお願い致します!

コメント

n

他人なのでほおっておきますww

はじめてのママリ🔰

ちょうどいいブスなんだと思いますよ😂
そして周りの人はちゃんとその友達の人間性分かっているだろうし、もう少し年齢重ねたらすぐ彼氏とかも作れなくなってしまうかもしれないから、傍観していたらいいですよ😊

ゆうまま

その友人に言うことないです。

どうぞ、ご自由に。ですね。

モテるから幸せかわからないですし、すぐ別れようが自分には関係ないと思ってしまいます😅

話は聞いてあげるかもしれませんが、うんうん、そうなんだねーって聞くだけですかね。

彼氏できて連絡来なくなる人ってわりといる気がします。自分は違いますが。
彼氏を優先する気持ちはわからなくはないので、放っておきます。