※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆ
妊娠・出産

夢でお腹が痛くなり目が覚めたけど、実際も痛い。左向きで寝るとお腹と腰が痛む。右向きで寝ていると先生が成長の痛みかもしれないです。

夜中に陣痛中の夢を見てお腹の痛みで起きました!張りや出血はなく入院中なのですぐに助産師さんにいいましたがお腹も張ってないし夢の痛みだったのかな?と言われました。
夢でも痛かったけど現実も痛かったんです!

その時左を下にして寝ていたのですがその後も左向きに寝るとお腹と腰が痛みます。

なので今は右向きで寝てるのですが、先生にも大きくなってきて痛んでるんだろうと言われました!

便秘もないので先生が言うように子宮が大きくなる為の痛みなのでしょうか…

コメント

ペネロペたそ

初マタですが、妊娠中って結構謎の痛みや激痛、不快感が至る所に出るので、マイナートラブルなんでしょうね(°ε°`)

または赤ちゃんの位置が悪くて痛く感じるとかですかね。

わたしは結構位置が悪くてお腹が痛くなることあるので。
腰が痛いのはデフォルトなので、諦めてます(´・ω・`;)