※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

保育園には、保護者の勤務地や時間が書かれた書類は提出されないでしょうか?私の園では勤務地しかわかりません。

保育士(特に正規職員)さんに質問です

今って保護者の勤務地・所要時間・勤務時間が書かれてある書類って保育園には提出されないですか?
公立私立、園によるかもしれませんが私の園には勤務地しかわからないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

その書類、市役所に出しちゃいませんか?

• ママリ

ママリ

市役所にも出して、園にもないですか?!

公立私立とちらにお勤めですか?差し支えなければ教えてください^_^

• 9月28日
ままり

時間が経ってしまっているので回答するのも…と思いましたが回答します💦

私は私立保育園です。
勤務地などが書かれた書類あります!というか、保護者に出してもらう児童票や送り迎えの表に全て記載ありです。

• ママリ

ママリ

書類ありますよね⁈手元にあって何かあった時に確認できますよね?

• 9月29日
  • ままり

ままり

書類あります!
    事務所に保管されていますが、保育士なら見ることできるようになってますよ!

• 9月29日
  • ママリ

ママリ

私も前は見れてたんですけど、園によりますが今は見れない雰囲気なんですよね💦
    それはいいんですが…

ママリの投稿内容で気になったことがあり、保育士ママさんに聞いてみました😅

• 9月29日