※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のmama🥰
ココロ・悩み

右の骨盤が数日前から痛み、買い物も行けない。婦人科で腹膜炎と言われたが、再発。病院に行くのが怖い。何科にかかればいいでしょうか。

こんにちは、私なのですが、数日前から右の骨盤だけが痛く、半日でその痛みが治まったり1日痛かったりと色んな日があり🥲

生活に支障はない痛さなのですが、結構痛く、右の骨盤が痛い時は買い物なども行く気になれません。

何ヶ月か前も同じとこが痛くなり婦人科に行ったら骨盤腹膜炎と言われたのですが、痛み止めを何日か飲んで治まって、また1ヶ月後くらいに痛くなり、同じ婦人科を受診したら今回は骨盤腹膜炎では無いと言われてしまい。

私は心気症の為病院に行って怖いこと言われたらと考え込んでしまいます。

でもこの痛みから開放されたいし。

不安です。
ほんとに骨に癌があったらどうしようなどと考えてしまいます。

病院に行く気になれないです。やばい病気が分かるかもなど考えてしまいます。

誹謗中傷はやめてください。
また病院は何科にかかれば良いのでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは毎回季節の変わり目になると同じ様な症状や、今回は坐骨神経痛に悩まされてます🥲神経症だと思ってます💦

• 3人のmama🥰

3人のmama🥰

そうなんですね。坐骨神経痛初めて聞きました。

• 9月28日
むにちん

骨の癌なら骨肉腫などを除き、おそらくはどこからかの転移なので、他にもあちこちいろんな症状出てると思います。なので、違うと思います。
整形外科にまずは受診かなあと思います!

• 3人のmama🥰

3人のmama🥰

そうですよね。ありがとうございます😊

• 9月28日
パルヒコ

整形外科ですね。
癌はストレスと身体の冷えからできるそうですよ。
なのでご持病もあるかとは思いますがマイナス思考になりすぎず、とにかく受診して楽になってください✨👍
出血などなければ、やはり歪みなどから負担かかって来てるかもですね💦
私も似たような感じで右だけ足の付け根ですが痛くて痛くて…
妊娠中の体重増加に骨盤の歪みから来てました🥶

• 3人のmama🥰

3人のmama🥰

出血はないです。
    それって整形外科に行ったら治りましたか??

• 9月28日
パルヒコ

整形外科には何回か通って腰、背中も痛かったですが
体重も落としたら全て治りました😂💦
早く行けば良かったです🥹