※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIHOmama♡
妊娠・出産

赤ちゃんの成長は標準ですか?母子手帳がまだもらえず不安です。大丈夫でしょうか?

先生から8wから9wくらいと言われ赤ちゃん19.3mmでした。
これって標準なんですか?
来週またきて予定日を決めましょうと言われました(⌯͒⁍̩̩᷄ ɪ ⁍̩̩᷄ฅ͒)赤ちゃんが2cmなれば流産の確率が減るからと言われたんですが一人目の時は3ヶ月なる前くらいに母子手帳もらったような…
でも今回はまだ貰えずで不安だらけです( .. )
このまま大きく成長してくれるんでしょうか?

コメント

ピンクちゃん

私は妊娠8週で心拍きいてからもらいにいって言われましたぁ😊

  • RIHOmama♡

    RIHOmama♡

    心拍は6wくらいできけたのですが、
    まだ予定日わかってからみたいです(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )病院によって違うんでしょうね( ´•̥ו̥` )

    • 12月15日
  • ピンクちゃん

    ピンクちゃん

    もしかしたら予定日がわからないからかもしれないですね💦

    • 12月15日
🐯

私も2センチなってから母子手帳もらいにいきましたよ!
それまでは予定日も決められてませんでした!

  • RIHOmama♡

    RIHOmama♡

    やっぱそうなんですね(。•ㅅ•。)♡あと4日後に分かると思うので分かったら貰いに行こうと思います٩(ˊᗜˋ*)

    • 12月17日
  • 🐯

    🐯

    楽しみですね💓

    • 12月17日
deleted user

普通にすくすく育ってますね✨わたしもほぼ同じで、予定日も決まってたので母子手帳いただきました😃

  • RIHOmama♡

    RIHOmama♡

    育ってますかね?なんか遅いような感じもします( ´•̥ו̥` )
    早く予定日分かるといいのですが(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

    • 12月17日
歩空mama

母子手帳を貰う際
予定日記入しないと貰えない所があるので
そのせいではないでしょうか?

  • RIHOmama♡

    RIHOmama♡

    そうでしょうね(*˘︶˘*).。.:*♡ありがとうございます( •ᴗ•)*♪

    • 12月17日
yuki#

私は13.4㎜でしたが、この大きさなら8週ぐらいかな?と…
予定日決まったので母子手帳を申請する書類貰い、行ってきました♪

私の方が大分小さいのでちょっと心配です💦

  • RIHOmama♡

    RIHOmama♡

    そうなんですね♡変わらないくらいでしょうね(✿˘艸˘✿)私も早く母子手帳貰いたいです♡

    • 12月17日