※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎈😀♡
妊娠・出産

昨日2人目を出産しました。後陣痛が辛いですが、痛み止めを飲むと治りが遅くなるでしょうか?看護師に相談できずにいます。

2人目を昨日出産しました 🍀
後陣痛が寝れない程度に辛いんですが痛み止めを飲むと治りが遅くなるとかありますか?

地味な痛みが続くなら 今我慢して治りを早くした方がのちのち楽かなって思って看護師さんにも相談出来ずにいます 😅

コメント

はるママ✿

出産おめでとうございます🎉
お疲れ様でした。

後陣痛地味に辛かったです💦
産後3日目で少しずつ痛みが減って退院の時には痛みはほぼなかったです😊
痛み止めもらおうか悩んで、耐えれたので私は貰いませんでしたが、寝れないならもらってもいいと思います😊

一人目の時に会陰切開の痛みで痛み止め飲んでましたが、子宮の戻りが遅くなるとは言われなかったので☺️

• 🎈😀♡

🎈😀♡

耐えれんこともないから悩んでるんですが 今この状態なので授乳しだしたらどのみちお薬貰うことになりそうです 🤢🤢

看護師さんに相談してみます

回答ありがとうございました😊

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

出産おめでとう御座います🎉
2人共激痛だったので、痛み止め飲みましたが、戻り早かったですよ😊
おっぱい冷やして、お腹はカイロもらって温めてました笑
授乳始まったらさらに痛いので、相談することをおすすめします!!