※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生後4ヶ月でコロナに感染したお子さんいますか?泣今上の子が昨日から高…

生後4ヶ月でコロナに感染したお子さんいますか?泣
今上の子が昨日から高熱でずっと39〜40度台で、旦那が上の子、私は完母なので下の子という世話の仕方をしています。突発性発疹まだだったのでそれかなー?それだったらいいなと思っていたのですが、上の子が先程から喉が痛いのか飲み物もあまり飲めなくなってきました。コロナの症状かもと思い、、基本別部屋にいますがママがいいっとなったらマスクをして上の子抱っこしに行ったりしていました。なので下の子にももしかしたら感染しているかもしれません。これから感染するかもしれません。
4ヶ月の赤ちゃんがかかるとどのような症状なのか、教えていただきたいです。。とてもとても心配です。。

コメント