※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫への興味がなくなる方法を教えてください。夫のことは好きです。ただ…

夫への興味がなくなる方法を教えてください。

夫のことは好きです。
ただ、スキンシップがない、子供を作りたがらない(結婚前と話が違う)、疲れたアピールがいつも凄い、自分で決めたことは強行突破する(マイホームのことなど)と言ったところで、私が非常にイライラするようになってしまいました。

仕事家事育児に支障をきたす程イライラすることもあるので、夫への興味関心を無くしてしまいたいです。
旦那さんに関心ないよ〜という方、エピソードお聞かせください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

産後子どもが第一優先でいっぱいいっぱいだったので勝手に興味なくなってしまったんですが🤔
趣味か推しを探して夢中になるとかどうですか?

• ぴーママ

ぴーママ

私もこの方と同じです、、というかイライラしすぎるので無関心になろう!!ってやだてます!!今はおやつの時間と子供との時間で幸せです!

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️!
    勝手に興味なくなったんですね😭羨ましいです😣
    私も家事育児仕事にいっぱいいっぱいのつもりだったんですが、忙しさが足りてなかったかもです…
    何か別のことに夢中になってみます!

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️!
    無関心になろう!と意識することが大切なんですね🤔
    日常の何気ない時間も大切にしてみます、ありがとうございます😊

• 9月28日