※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でっで
お出かけ

大阪から車で和歌山アドベンチャーワールド三重おやつタウンこのどちら…

大阪から車で
和歌山アドベンチャーワールド
三重おやつタウン

このどちらかに行こうかと思っているのですが、
どっちの方が運転大変ですか?🤔土曜か日曜の予定です!
うちからの距離はそんなに変わらないみたいなんですが🤔

主人は、和歌山めっちゃ混むで。ちょっと遠いけどおやつタウンの方がまだマシちゃう?って言ってるんですが、実際どうでしょう?💦

もしわかる方いらっしゃったら教えて頂きたいです🙏

コメント

xxx

確かに海南?超えた辺りから1車線になるので混みます😭
でも夏シーズンじゃないし、そこまで混まないと思います(^^)

• でっで

でっで

そうなんですね!
    ありがとうございます🥰

• 9月27日
なめこ

アドベンチャーは行きは割とすいすい2時間くらいで行けますが、いつも帰りが激混みです💦
毎回(と言ってもそんなに行かないですが😂)閉園までいて17~18時に和歌山出発して大阪に入るの9時過ぎとかになります😩
1泊して違う時間に出るならそんなに混まないと思いますが😊
おやつタウンは行ったことなくてすみません💦

• でっで

でっで

アドベンチャーワールドへはナビ上はうちからは2時間かからないくらいなんですが、帰りはその倍くらいになるんですね😱
    アドベンチャーワールドなら日帰り出来ると思ってたんでちょっと考え改めます😭
    4歳の上の子はDVD見ながらなんとかなるかもしれませんが、たぶん1歳の下の子が厳しいかも😱
    ありがとうございます!!

• 9月28日
ママリ

先日、平日の金曜日から一泊でアドベンチャーワールド行きました❣️
北摂から6時半頃出て、トイレ休憩一回して9時過ぎ頃に着きました😊
平日だったので、八尾超えたら混んでなくてすいすい行けました🤔
次の日は12時過ぎに帰ったんですが、アドベンチャーワールドに向かう一車線の道が渋滞してたので、今日アドベンの人は帰りやばそうやねーって話してました💦
行くなら平日のが楽しめそうです🥺

• でっで

でっで

やっぱり土曜とか日曜は渋滞ヤバそうですね😭
    主人の休みの関係でいくなら土曜か日曜なので😭😭
    アドベンチャーワールドなら日帰りで考えてましたが1泊した方が良さそうですね😱
    情報ありがとうございます!

• 9月28日