※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春賀
家事・料理

群馬県高崎市、前橋市辺りでポケモンパンの種類が豊富なお店知りません…

群馬県高崎市、前橋市辺りでポケモンパンの種類が豊富なお店知りませんか?
ピカチュウのコーンパンがあるみたいなのですが、実際に見た事がなくて😂

コメント

にんにん

第1パンの直営の、ベーカリアウトレットイフはいきましたか?
アウトレットでコーンパン頻繁に出てるので(これはパッケージなしですが)、
通常のポケモンパンも多くは無いですが取り扱いありますし、あるかもしれません。

• 春賀

春賀

第一パンのアウトレットがあるのですね!
    教えて下さってありがとうございます😊

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

イオンの食品売り場で買ったことあります!

• 春賀

春賀

イオンパンの種類多いですよね!すっかり忘れてました💦
    今度行ってみます、ありがとうございます✨

• 10月1日
わいこ

今日まさに第1製パンのアウトレット行って来ました。近いのでよく行くのですが、ピカチュウのコーンパンありましたよ😊😛息子がポケモンパンのシールを集めていてスーパーよりはるかにポケモンパンの種類がたくさんあっていつもテンション上がってます👆🏻ぜひ、行ってみて下さい💛

• 春賀

春賀

スーパーよりも種類がたくさんあるのですね✨
    息子もシール集めてて種類がたくさんあるなら飽きずに食べられそうです🤣
    ありがとうございます❤️

• 10月5日