※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ♡
お出かけ

来月ディズニーランドとディズニーシーに行きます😊下の1歳の子が14時前…

来月ディズニーランドとディズニーシーに行きます😊
下の1歳の子が14時前後に2時間近くベビーカーでお昼寝をすると思います✨私が今妊娠中でその間1人でお土産を少し見たいのとカフェみたいなところでゆっくり休みたいのですがご飯中心のレストランでは無く軽食程度で1人でも入りやすいところとかあれば教えて頂きたいです🙇‍♀️
出来ればベビーカーもそのまま入れたら有り難く雨じゃなければ外のテラスなどでも大丈夫です👌🏻
ランドもシーも飲食店など全然分からないので教えていただければ嬉しいです🙏🏻

コメント

®️®️

ランドならセンターストリートコーヒーハウスが、ベビーカーでも入りやすかったし、ガッツリもあるしちょっとしたもの(主にデザートや飲み物)もあるし、よかったですよ!