※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎︎︎︎
妊娠・出産

坂総合病院で出産予定です。出産、入院でどのくらいお金かかりますか?

坂総合病院で出産予定です。
出産、入院でどのくらいお金かかりますか?

コメント

めい

今年、坂総合病院で出産しました!
自然分娩で出産して手出し5万くらいでした😊

• ☺︎︎︎︎

☺︎︎︎︎

回答ありがとうございます☺︎︎︎︎
    お金多めに準備していても不安だったので教えて頂けて有難いです🥲

• 9月28日
さくここあ

去年秋に出産しましたが、月曜日入院、土曜日退院、早朝の自然分娩で出産一時金から2000円ほど返ってきました😃

• ☺︎︎︎︎

☺︎︎︎︎

お金の準備してても不安だったので教えて頂けて嬉しいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    返ってくることもあるんですね(。・о・。)!!!

• 9月28日
  • さくここあ

さくここあ

私も返ってくることあるんだ❗️ってビックリしました😂ど平日に入院だったからかもしれません🤔宮城は分娩費高いらしいですよね💦

上の子は県外で里帰り出産したんですが、GW初日に入院してずっと連休中入院で、更に子供の黄疸ひどくて光線治療したので退院の時、20万くらい出した気がします😭子供の分は保険証出来たら戻って来ましたが💦

何があるか分からないので、念のため多めに用意しておいた方が良いかもですね💡

• 9月28日
  • ☺︎︎︎︎

☺︎︎︎︎

宮城高いんですね( °-° )‪
    時期に加えて治療もあるとやっぱり高くなったりもしますよね(´ヮ`;)
    一応40万は出産、入院のために用意してるので大丈夫かな( ´-` ).。oO

• 9月28日
  • さくここあ

さくここあ

40万手出しとは聞いたことないので、全然余裕だと思いますよ👏元気な赤ちゃん産んでくださいね👶🏻✨

• 9月28日
  • ☺︎︎︎︎

☺︎︎︎︎

ありがとうございます!頑張ります( ¨̮ )︎︎♡

• 9月28日

昨年の夏に2人目で、自然分娩で出産しました。手出しで5万くらいでした。

平日の朝(ギリ受付時間前)に入り日曜日退院でした⏰

• ☺︎︎︎︎

☺︎︎︎︎

時期、時間まで丁寧に教えて頂きありがとうございます(*´-`*)
    お金の準備してても不安だったので詳しく教えて頂けて有難いです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

• 9月28日
よこちゃん

去年の夏に2人目産みました。
自然分娩で11万円手出しでした。日曜日の夕方入院、深夜に出産、土曜日退院でした。

• ☺︎︎︎︎

☺︎︎︎︎

曜日と時間で他の方より少しは高いのですかね…🤔
    参考にさせていただきます!(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

• 9月29日