※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日、私は3時間だけですがパートしてきました。室内なんですが、熱中症…

今日、私は3時間だけですがパートしてきました。室内なんですが、熱中症っぽくなり帰る頃は気持ち悪くなりフラフラ😵旦那に言ったら迎えにきてくれて、私は冷房入れた部屋に寝に行きました。保育園のお迎え、別園の幼稚園のバス待ち、子供たちを公園に連れてって遊んでくれて、夕方17時にお持ち帰りの寿司を頼んでおいてくれて、とてもとても助かりました😭今日は改めて旦那に感謝する日でした…🙏

※普段は風呂掃除のみで家事はやりません
※私の体調不良の時のみ限定です
※でもとても有難いです。笑

コメント

ひまわりと青い空

たくさん誉めて上げましょう。回数を増やしていくようにさりげなく、相手が気づかぬように少しづつご褒美などもあげても良いかもしれません。

応援しています。