

退会ユーザー
排卵がずれてると胎嚢見えない場合もあると思いますよ♡
私も生理予定日から一週間後に病院行って胎嚢確認できず、3回目でやっと胎嚢確認できました☆
5w5dでしたが…
きっと大丈夫です(*´˘`*)♡
つわりは6wくらいからじゃないですかね?
詳しくわからないですが(๑ó﹏ò๑)
つわりがない人もいるみたいですよ♡

✿さとあゆ✿
私は排卵が2週遅れていました。
先日胎嚢&胎芽確認できました。
排卵が遅れていれば胎嚢も見えないので、不安にはなりますが気長に待てばニョキっと大きくなりますよ!
つわりは私は始まっています!
大きくなってる証だと言い聞かせて戦闘中です

たけうち
6wくらいで胎のう、胎芽、8wまでに心拍聞ければいいですかねー!
排卵が遅れた場合などは、その計算もずれてくるのでもう少し様子みて大丈夫かとおもいます。
悪阻は早い人で4wから遅くても7wくらいからじゃないですかね。
必ずしも全員に悪阻症状があるわけではないし、全くない方、軽い方、重い方と個々で違うので、つわりがないから不安とかは思わなくて大丈夫ですよー(^^)/

。
そうなんですね!
なんか病院の先生は
5週目で胎嚢あっても
いいはずなのに
あなたは普通の妊娠では
ないかもしれないと
言われたので…
とても不安でした…(p_q)
安心しました
ありがとうございます。

退会ユーザー
7wで胎嚢確認できる人もいるみたいですよ(*´˘`*)♡

。
そろそろ胎嚢あっても
おかしくないですね。
明後日の病院がなんだか複雑ですが
わかりやすいお言葉
ありがとうございます!

。
そうなんですか!
明後日の病院でなければ
また7週目くらいで
確認するしかないですね

退会ユーザー
胎嚢は5w〜7wぐらいで確認できて人によって違うみたいです!
あたしは5w0dで確認できました。
ツワリは人それぞれで、4wぐらいから出る人、初期は無かったのに後期に入ってから出る人、出ても軽い、重い、全くツワリがない人など様々なので、無いからといって心配しなくてもいいみたいですよ!
ずっとツワリ重かったのにイキナリ無くなった場合は流産とかもあるみたいですが…。
ないにこしたことはないです!
ツワリ辛いですよ〜(´;ω;`)

。
コメントありがとう
ございます。
今日病院へ行ったところ
胎嚢が確認できました!
つわりはもうきているんですか
早いですね…
わたしは体調に変化がなくて
なんだか寂しいです(´・ω・`)
コメント